広告宣伝カーのご依頼から運行までの流れ
■運行期間・運行地域のご指定
■看板デザインの決定(データ支給or弊社制作)
■音声原稿の決定(音源支給or弊社制作)
FAX・メールにてお送りください。
運行内容詳細のご確認を行って頂きます。
お問い合わせ頂きました内容にてお見積りと資料をお送りさせて頂きます。
※運行日は御成約されているお客様優先となります。
道路使用許可書申請・運行ルートマップの制作・音声ナレーション・広告看板の制作
道路交通法厳守し安全で効果的なPR走行に努めます。
宣伝カー看板制作とデータ入稿について
□記録メディア
・CD、DVD、USBメモリーなど
□対応アプリケーション
・Adobe Illustrator ver 8.0~CS5
・Adobe Photoshop ver6.0~CS5
□Adobe Illustrator注意点
・文字は必ずアウトライン処理してください。
・配置画像は埋め込みにしてください。
□Adobe Photoshop注意点
・レイヤーは統合してください。
・文字はラスタライズ処理してください。
・カラーモードはCMYKでお願い致します。
□画像解像度について
・原寸サイズで制作する場合は150dpi以上を推奨いたします。
□メール:info@adcars.jp
※お客様で音声データをご用意される場合はMP3形式にて上記メールアドレスに送信ください。
□メール:info@adcars.jp
※データ容量が大きい場合はお手数ですが、データ転送サービスなどでお送りください。
□おくりん坊
https://okurin.bitpark.co.jp
□ギガファイル便
https://gigafile.nu/
□ファイルポスト
http://file-post.net/
※その他ご不明な点など、ございましたらお気軽にTEL(06-6459-7418)ください。
宣伝カーの運行ルートに関して
・運行ルートは当社がルートマップのたたき台を制作いたしますので、それを元に打ち合わせを行い運行ルートを確定いたします。
もちろん!運行日ごと、時間ごとの運行エリア設定も可能です。
・地方出張の場合は、現地調査・各種申請が必要な場合もありますので、運行開始2週間前にはお申し込みください。
※運行出来ない場所など
・極端な小回り、Uターンなど、物理的に車両が走行不可能な場所。
・道路交通法に反する行為を伴う、走行方法や運行ルートの設定。
・運行前の車両点検等走行には万全を期していますが、走行中のトラブル時は一時業務を停止する場合があります。
(パンクや看板・音声機器の破損等)
・看板デザイン・音声内容は審査により不可となる場合があります。
・走行時間、ルート等、運行地域により条件が異なる場合があります。
・警察や関係機関の指導がある場合はその指示に従います。
・運行契約後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。
・ご契約後のキャンセルにはキャンセル料が発生致しますのでご了承ください。
・雨天時にも運行は決行いたします。